Blog

Summer Party & Sleep Over Party

IMG_8717_convert_20120801153529.jpg IMG_8750_convert_20120801165753.jpg
うた         ハンドベル
IMG_8773_convert_20120801164204.jpg IMG_8931_convert_20120801163851.jpg
げき
IMG_8835_convert_20120801152406.jpg IMG_8906_convert_20120801152810.jpg
ピニャータ
IMG_8939_convert_20120801153859.jpg IMG_8946_convert_20120801154300.jpg
ポットラックパーティー
IMG_9023_convert_20120801162544.jpg IMG_9025_convert_20120801162833.jpg
おやすみなさい        朝食    
7月21日、サマーパーティー2012 をしました。歌、七夕の劇、ハンドベル、ピニャータやビンゴゲームなどして、夕食はポットラックパーティー、みんなのお母さん、お父さんが作った豪華なお料理をいただきました。年中・年長さんはお泊まり保育。パジャマに着替えてお話ししたりしてみんなでGo to bed、お休み。朝は6時過ぎには起床。みんな朝からテンションが高く、布団をたたんだりそうじ・片付けなどをしてから朝食。その後モーニングサークルをして降園。ほんと普段より規則正しい(笑)、とっ~ても楽しい時間を過ごしました。保護者の皆様、お料理の準備から片付けまで大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月を選択

アーカイブ